FC2ブログ
プロフィール

アラジン・ランプ

Author:アラジン・ランプ
99年8月から先物を始めて今年で ・・・年目です。マイナス8桁に沈んだ事もありましたが、通算でプラス8桁をキープしております。
 
http://twitter.com/#!/
futuresfarm
 
このブログは単なる備忘録です。私の独断と偏見で編集しました。内容もあまり正確ではないと思います。疑いの目で批判的に見ていただくことを希望します。
 
★★ランダム表示の広告サイトは関係ありません★★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラジン・ランプの石油先物トレード大作戦
☆☆☆この世界はハイリスクであることを忘れてはなりません。そして自己責任の原則です。あまり欲は出さず、儲かった時も謙虚にやれば、長く相場を張る事が出来ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン灯油はもはや季節商品ではありません
あゆき
 
なぜなら東工取のプレーヤーは今や殆ど外国人で、単にNYMEXの延長に過ぎず、石油製品についても単なる金融商品として、投機の対象として、無茶苦茶をやっているだけで、日本の実勢を反映したものではありません。期近についても、今や日本の実需主体の取引ではないので、決して冬場は灯油が高くガソリンが安くとはいかないでしょう。
 
日本ではケロシンを灯油として暖房用にも使うが、外国では主としてジェット燃料なので、外国人はなぜ冬場にケロシンが高くなるのか理解できない。それで灯油が高くなったりすると格好の売り場だと思われ、売りたたかれてしまう。
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://futuresfarm.blog37.fc2.com/tb.php/126-07e995f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。