プロフィール

アラジン・ランプ

Author:アラジン・ランプ
99年8月から先物を始めて今年で ・・・年目です。マイナス8桁に沈んだ事もありましたが、通算でプラス8桁をキープしております。
 
http://twitter.com/#!/
futuresfarm
 
このブログは単なる備忘録です。私の独断と偏見で編集しました。内容もあまり正確ではないと思います。疑いの目で批判的に見ていただくことを希望します。
 
★★ランダム表示の広告サイトは関係ありません★★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラジン・ランプの石油先物トレード大作戦
☆☆☆この世界はハイリスクであることを忘れてはなりません。そして自己責任の原則です。あまり欲は出さず、儲かった時も謙虚にやれば、長く相場を張る事が出来ます。

最高値から100ドル超下落
やってみせ いってきかせて させてみて
 
ゆみせんせい ほめてやらねば客は動かじ
 
サポートライン2005/5安値46.2ドル。
東京は一足先に2005/5安値を抜けちゃいました・・・
 
・ 日経平均は533円安で安値引け、先物主導で全面安=2日後場 (モーニングスター)
・ ドル、一時92円台=リスク回避の円買い進む〔東京外為〕(2日午後5時) (時事通信)
 
円高嫌気し、大幅下落 : 2日の日経平均株価は大幅下落。米国株市場の大幅反落に加え、為替市場で円高が進行したことが嫌気され、日経平均株価は取引時間中としては6営業日ぶりに8000円を割り込んだ。【株式会社フィスコ】

・・・・・
はずむやすな
 
ほら、前に言ったように、あれから下に50ドル ブレたでしょ ・・・
うん。その通りだね~☆ さらなる下値はあるのかな。
これからは長~い底固めじゃないかしら。商品全体は底堅くなっているわ。
そうだね。貴金属はそうだし、OPECの減産もあるだろうしね~☆
天井3日、底100日ってことね。
 
コンタンゴは過去最高
あゆき
 
それはトランポリンが伸びきった状態なのね。
そのうち自律反発があると思うわ ・・・
 
サウジが1月積み調整金を引き上げたのはこれを見越してのこと。
 
問題は高値掴みが片付かないことね ・・・
 

