プロフィール

アラジン・ランプ

Author:アラジン・ランプ
99年8月から先物を始めて今年で ・・・年目です。マイナス8桁に沈んだ事もありましたが、通算でプラス8桁をキープしております。
 
http://twitter.com/#!/
futuresfarm
 
このブログは単なる備忘録です。私の独断と偏見で編集しました。内容もあまり正確ではないと思います。疑いの目で批判的に見ていただくことを希望します。
 
★★ランダム表示の広告サイトは関係ありません★★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラジン・ランプの石油先物トレード大作戦
☆☆☆この世界はハイリスクであることを忘れてはなりません。そして自己責任の原則です。あまり欲は出さず、儲かった時も謙虚にやれば、長く相場を張る事が出来ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味ありませんの ・・・
WTI、120ドルまでは軽いでしょうね。

あゆき

しかしヒーティグオイルが買われ過ぎているのは確か・・・
これからも引き続き相場を引っ張り、上値を追い続けるかどうかは疑問。
夏の主役である筈のガソリンに夏相場を牽引していく力がないのなら、
WTIはどっちにせよヒーティグオイルの動きにつられるかもね・・・
日柄的に押しがあってもいいし、またそこが買い場なのかな。

スポンサーサイト
そろそろかな
はずむやすな
 
新聞の記事からかしら?
そう。 誰もが「上がり続ける」と思い始めると新聞に出るからね。
しかし下げても110ドルまででしょうね~☆
値固め、値固め 。。。
 
そう言えば、ゆみせんせい、先日手仕舞ったそうよ。
うん。 しかし、うまく逃げたね~☆
金持ち喧嘩せず なのかな?
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。