プロフィール

アラジン・ランプ

Author:アラジン・ランプ
99年8月から先物を始めて今年で ・・・年目です。マイナス8桁に沈んだ事もありましたが、通算でプラス8桁をキープしております。
 
http://twitter.com/#!/
futuresfarm
 
このブログは単なる備忘録です。私の独断と偏見で編集しました。内容もあまり正確ではないと思います。疑いの目で批判的に見ていただくことを希望します。
 
★★ランダム表示の広告サイトは関係ありません★★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラジン・ランプの石油先物トレード大作戦
☆☆☆この世界はハイリスクであることを忘れてはなりません。そして自己責任の原則です。あまり欲は出さず、儲かった時も謙虚にやれば、長く相場を張る事が出来ます。

もうすぐホワイトデー~♪
定番コメンテーターの思惑通りにWTI下りませんね~☆
うん。下がると思っている者がいるうちは上がり続けると言うけどね・・・
国内もガソ75K灯油70K原油60Kあたりで底固めなんでしょうか~☆
そう。 踏み上げ相場の始まり始まり~・・・てとこかな。

はずむやすな

観ているだけで ・・・
100ドルで支持されなければ80ドルあたり迄かもね・・・
支持されれば次の目標は120ドルあたりね。

あゆき
100ドルで支持された
やすな

とまりあすた

彼氏いない歴○年、相場一筋に ・・・
みなさ~ん♪ アラジンランプ・システムは押し目買いで~す☆
100ドルは鉄板なのよ~100ドル鉄板でウリ坊の丸焼きだわ~♪
押し目は買い!! 買いですよ~☆ 難平覚悟で行きましょうね~!!

ゆみせんせい

景気悪化→需要鈍化→原油安
・アメリカ国内での話。中国インドをお忘れでは?
・何度聞いた事か、聞き飽きたよ~ また過去そうなった事はないね~☆
・仮りに景気悪化してもこうはならない。勉強したの?

はずむ

ドル安/高→原油高/安をアプリオリに振り回す愚。
なぜ投機筋のせいにしてファンダメンタルズから目を反らす?
100ドル超原油は高いという勝手な解釈。買えないものだから・・・
買えない時に買う、売れない時に売る、これが相場師。
強材料がないのに・・・だって?これも聞き飽きた言い廻しだね。
強材料がない事が強材料である事をお忘れなく。


