プロフィール

アラジン・ランプ

Author:アラジン・ランプ
99年8月から先物を始めて今年で ・・・年目です。マイナス8桁に沈んだ事もありましたが、通算でプラス8桁をキープしております。
 
http://twitter.com/#!/
futuresfarm
 
このブログは単なる備忘録です。私の独断と偏見で編集しました。内容もあまり正確ではないと思います。疑いの目で批判的に見ていただくことを希望します。
 
★★ランダム表示の広告サイトは関係ありません★★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラジン・ランプの石油先物トレード大作戦
☆☆☆この世界はハイリスクであることを忘れてはなりません。そして自己責任の原則です。あまり欲は出さず、儲かった時も謙虚にやれば、長く相場を張る事が出来ます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場で儲けたサラリーマンは要注意
今朝の日経19ページを見られた方はお分かりだと思いますが確定申告の時注意しないと会社にバレます。具体的には地方税の納付方法のチェックマーク一つで足が付きます。

普通徴収にチェックすれば大丈夫ですが、間違って特別徴収にしてしまうと、あなたが儲けたことが会社の経理に知れます。経理はそのことを所属長に通知します。所属長は「あいつ、何やってんだ・・・」となります。くわばらくわばら・・・

なぜ特別徴収かと言うと、普通徴収は所得税の時に一括して納めなければならないのに対し、確か6月の給与から一年間、毎月分割して会社が支払ってくれる訳です。だから大儲けした時の負担軽減はバカになりません。しかし相場で儲けた分の税金を自分の会社に払わせる事になるのですから・・・・・どうかなと。



スポンサーサイト
こりゃだめだ
東工取の石油市場3商品の合計取組高が2日、9万9422枚と10万枚大台を割り込んだ。原油が前日比118枚減の2万4370枚、ガソリンが同6枚減の4万5870枚、灯油が同559枚減の2万9182枚。ピーク時と比較すると、原油が半減、製品はいずれも約80%取組を減らした。 (時事通信社ニュース 2007/03/05 12:03:15)
*****
先物とかどうでもよくなりました
今年は何もしてません。 Doing Nothing is Doing Best? 仕事、仕事。。。
*****
閑散に ・・・・・
2008/2/4時点で総取組高はガソリンが4万0013枚、灯油が1万8365枚と、いずれも1999年7月取引開始当初の水準のまま。(時事通信社ニュース)
*****
ニイタカヤマノポレ


本日天気晴朗なれど波高し
*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。